「マイライフ スポーツ」事例特集 掲載スタート!

 

 

実店舗やインターネット店で長年お世話になっている色々なジャンルのスポーツチームの皆様を是非ご紹介したい、そのスポーツを応援したい、そんな気持ちで取材にご協力いただきやっと「マイライフ スポーツ」事例特集の掲載がスタートできました。

 

 

初めは私達も存じ上げないスポーツも多く、マイナースポーツだからとおっしゃる方もいらっしゃいましたが、お聞きしたり調べていくと本当に奥が深く熱い、また競技をライフスタイルとして愛し取り組まれている方々が、全国に多くいらっしゃることも驚きでした。

 

 

その競技、種目ならではの特徴や環境、状況をお聞きし一緒に創り上げていった「価値共創」、本当のオリジナルユニフォームは私たちにとっても宝物です。

 

 

そんな心から情熱を持って楽しんでおられるスポーツをなんてお呼びしようかと考えていました。

 

【マイライフ スポーツ】

 

そうお呼びしていこうと思っております。

 

 

今回スタートするにあたり取材にご協力いただいた皆様には心より感謝し御礼申し上げます。

 

モトジムカーナ(ハンター様)

 

アジリティー(シャルムクラブ様・日本代表チーム様)

 

シッティングバレーボール(チームアミーゴ様)

 

 

 

少しづつ色々なジャンルのマイライフスポーツをされているチームの皆様とその競技をご紹介していきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

Takashi Takeuchi since 2017.